忍者ブログ

酪農大写真部フォトブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初道外遠征!!

先日、3月2日~3日の日程で道外遠征に行ってきました♪
写真部の道外遠征は今回が初めての試みで、いつもの遠征とは違って新鮮でした。

初日は鎌倉の神社仏閣をめぐり、箱根湯本温泉に泊まりました。
2日目は箱根から芦ノ湖へ行き、熱海を散策しました。

 
↑芦ノ湖スカイライン三国峠
PR

学外展はじまりました。

11月10日(火)から酪農学園大学写真部の学外展が始まりました。
江別市にある、えぽあホールで13日(金)まで開いています。
入場無料ですのでぜひお越しください。

部室片付けました

ブログのほうは久々の更新なのにこんな内容ですみません。

さて部員の皆さん本日はお疲れ様でした。
おかげさまで部室もきれいになり次の学外展に向けて再出発といった感じでしょうか?
家具の配置替えもあり部室が広くなったので、さらなる居心地向上のために今度は模様替えでもしてみましょう。

今回は写真がないですが更新できたら写真もUPします。

<11/5追記>



写真はわが酪農学園大学写真部の部室です。
これでも掃除したんです(^ω^;)

EX展予告!

あさって4月14日から7大学合同の写真展、「EX展」を開催いたします。

場所はサッポロファクトリー内にある札幌市写真ライブラリーです。

ぜひお越しください。





2年ムカイグチ

学外展搬入終わりました!

本日から始まった学外展

午前中を搬入にあてる予定でしたが、部員が集まらず(あろうことか部長まで不在!)という状況で午前中では終わらずに結局午後までかかって搬入を終わらせました。

下の画像は搬入の様子


部員のみなさんに告ぐ。。。照明は自分自身で調整しましょう(笑)←作品の表現にもかかわってくるので。

1年 ムカイグチ

Copyright © 酪農大写真部フォトブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]