忍者ブログ

酪農大写真部フォトブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オープンキャンパス撮影してきました♪

26日、27日に酪農学園大学オープンキャンパスが開かれました。

我々、写真部は当日のようすを撮影する仕事をもらい、オープンキャンパスにきた人やオープンキャンパスを作り上げている人を撮影してきました。

記録としての撮影だったので、みんな気軽に撮影にのぞむことができたと思います。


1年 ムカイグチ
PR

白黒暗室講座やりましたぁ!

今回は印画紙への現像方法をまなびました。

講師にはOBのハリヤさん&3年生ヤナセさんをむかえて、暗室の使用方法などを2時間ほどかけて教えていただきました ^-^

一方生徒は・・・・一人?
講座が始まるとあとから数名が来て、最終的には4人になりました。
正直もっと集まると思ってましたが ^へ^;

やっぱり、デジカメの時代に暗室での現像にはみんな興味がないのかなぁ・・・・。
自分もデジカメに移行したのですが、今回暗室が使えるようになってフィルムにもどってみたくなりました DSC01903.jpg



←講師ハリヤさん





DSC01900.jpg






1年 ムカイグチ

酪農大写真部フォトブログ開設!

酪農学園大学フォトブログを開設しましたぁ~ ^-^)/


携帯で撮ったちょっとした写真や
今すぐに見てもらいたい写真を
部員がアップしてくれるといいなぁ
と思ってます ´・ω・`)


そのほか日々の活動報告などを書いていく予定です~

部員のみんなはどんどん記事を書いていってくだいさいな!

1年 ムカイグチ

Copyright © 酪農大写真部フォトブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]